2019年に韓国、ソウルを拠点とする3人のデザイナーによって立ち上げられ、ミレニアル世代、Z世代の両方の文化を取り入れたアイテムを提案するブランド「AQOstudiospace アコスタジオスペース」とのコラボレーションアイテムを3/8(金)より日韓同時発売いたします。
また、発売に先駆け3/1(金)より予約の受付を開始いたします。
特設ページはこちら
コラボレーションアイテムは、AQOstudiospaceのシグネチャーロゴであるクマの人形「アコベア」を取り入れたアイテムとなっており、MILKFED.で人気の型を採用したリュックをはじめ、ミレニアル世代のシグネチャーアイテムであるフィットTシャツの他、全4種類のアイテムを展開いたします。
【商品詳細】
・MILKFED.xAQO STUDIOS FITTED TEE(WHITE,BLACK/ONESIZE)¥4,950 intax
・MILKFED.xAQO STUDIOS NEO EMBROIDERY BACKPACK ¥14,300 intax
・MILKFED.xAQO STUDIOS CANVAS TOTE BAG ¥5,500 intax
・MILKFED.xAQO STUDIOS BUCKET HAT ¥5,280 intax
【販売詳細】
オフィシャルオンラインストアcalif、MILKFED.店舗にて3/1(金)より予約受付開始、3/8(金)より発売開始となります。
【取り扱い先】
●オフィシャルオンラインストアcalif
3/1(金)より予約受付開始、3/8(金)より発売開始
●ZOZOTOWN
3/8(金)より発売開始
●MILKFED.国内全店(アウトレット店を除く)
3/1(金)より予約受付開始、3/8(金)より発売開始
※AQOstudiospaceでの販売詳細は下記をご確認ください。
●AQO Official web site
●MUSINSA STORE
2019年に韓国、ソウルを拠点とする3人のデザイナーによって立ち上げられました。
「AQO」とは、あらゆる分野で卓越した才能を発揮する、ユニークで美しくスマートな女の子を意味します。
現代に生きる人々に懐かしさを感じてもらうこと、新しいトレンドを体験できることをコンセプトに、ミレニアル世代、Z世代の両方の文化を取り入れた、ユニークで遊び心のある洋服をデザインしてるブランドです。