MILKFED. × CHiCO with HoneyWorks 10/26 (WED) RELEASE!!



デビューシングル「世界は恋に落ちている」の動画メディア再生数は7,000万回を超え、10代女性の注目を集める大人気アーティスト「CHiCO with HoneyWorks」とのコラボレーションアイテムが発売決定!!
10/26(水)より、MILKFED.原宿店にて限定発売致します。
※一部商品は予約のご対応になる可能性がございます、ご了承ください。

CHiCO直筆のMILKFED.ロゴをあしらった、スペシャルなデザインのLSTEE、フーディー、バッグに加え、CHiCOイラストのキーホルダーがラインナップ。

・MILKFED.ⅹCHiCO WITH HoneyWorks SWEAT HOODIE(OFFWHITE,LtPINK/ONESIZE)¥12,100
・MILKFED.ⅹCHiCO WITH HoneyWorks L/S TEE(WHITE,BLACK,LtPINK/ONESIZE)¥7,150
・MILKFED.ⅹCHiCO WITH HoneyWorks SHOULDER BAG ¥6,050
・MILKFED.ⅹCHiCO WITH HoneyWorks KEY CHAIN A ¥1,320
・MILKFED.ⅹCHiCO WITH HoneyWorks KEY CHAIN B ¥1,320

【発売詳細】
MILKFED.原宿東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォ−レ原宿 3.5F
OPEN: 11:00-21:00 / TEL: 03-5414-1340
※一部商品は予約のご対応になる可能性がございます、ご了承ください。
※電話でのお取り置きも可能です、お気軽にお問合せください。

【CHiCO with HoneyWorks POP UP STORE開催!!】
4枚目のアルバムリリース&デビュー8周年を迎えたCHiCO with HoneyWorksの歴代ライブグッズや
ラフォーレ原宿にて初登場するオリジナルグッズがゲットできるPOP UP STORE!
ここでしか出会えない限定のCHiCO等身大フォトスポットやノベルティプレゼント企画なども多数実施!
詳しくはこちら

【CHiCO with HoneyWorks】
ソニーミュージック主催で実施されたボカロとアニソン特化型の全国区オーディション第1回「ウタカツ︕」でグランプリに輝いた“CHiCO”と、ネットでの動画総再⽣回数が8億回を超えている全国の中⾼⽣に話題沸騰中のクリエイターチーム“HoneyWorks”とのコラボユニット“CHiCO with HoneyWorks”。2014年に「世界は恋に落ちている」でデビュー。
YouTube/ニコニコ動画等にアップされたシングル&アルバム収録楽曲のミュージックビデオ総再⽣回数がデビューシングル「世界は恋に落ちている」の7,000万回を筆頭に、驚愕の4億回を突破︕
デビュー以来、ライブ以外では顔出しをせず、メディアには声のみとしてきたが、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にて初めて歌唱姿をメディアに露出し、ネット上で大きな話題を呼び、世界中からコメントが殺到している。

HOME