MILKFED.×9090 9.9(THU) 発売!!


digital “street” company, yutori が展開する
アパレルブランド『9090(ナインティナインティ)』との
コラボアイテムが9/9(木)12:00より
9090store Official APP にて発売決定!!

次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」メンバーで、
ABEMA TVの恋愛リアリティーショー『虹とオオカミには騙されない』
にも出演中の Taki をモデルに起用したビジュアルを公開。

【9090 × MILKFED. BACKPACK】
SIZE:F
PRICE:¥15,400(in tax)

ユニセックスで使用できるデザインが魅力の MILKFED.バックパック。
特徴的なMILKFED.のボックスロゴと9090のロゴを並べたコラボ仕様に。
刺繍は9090オリジナルのミントグリーンになっており、底ポケットにも
同じミントカラーで刺繍。背面パットには9090 girlロゴの立体的な
刺繍がさりげないポイントに。
裏地はMILKFED.と9090のロゴを掛け合わせた総柄。
また、フロントにはメッシュポケット、背面にはPC収納、底ポケットには
シューズなどを入れられるポケットを完備し、収納力と機能性を兼ね備えている。
チャームは取り外し可能。引き手に付けて開閉もスムーズ。



【9090 × MILKFED. Angel Long Tee】
COLOR: white / black / kinari
SIZE:M / L / XL
PRICE:¥6,480 (in tax)

MILKFED.を象徴するボックスロゴに9090 Angel Seriesの
天使を掛け合わせた全刺繍デザイン。
袖には、バックパックの総柄に使用しているロゴを3連でプリントし、
バックプリントの天使はミルクを飲んでいるコラボ仕様。



【9090 × MILKFED. I’m not just a Milky Girl Tee】
COLOR: white / sumi / pale mint
SIZE:M / L / XL
PRICE:¥5,480 (in tax)

9090 定番デザイン”I’m not just a Pretty Girl
(ただの可愛い女の子じゃない) ” をMILKFED.らしく
”I’m not just a Milky Girl ”にアップデート。
フロントの9090 girl ロゴは、ミルクを飲んでいるコラボ仕様。
バックプリントのグラフィックはミルクが垂れている様子を
イメージしたデザイン。グラフィックカラーは、
MILKFED.の特徴的な赤と9090らしい配色で展開。

■ 販売概要
販売場所:9090store Official APP にて抽選販売
抽選期間:9月9日(木) 12:00 ~ 9月10日(金) 11:59
利用手順:下記のURLからスマホにアプリをダウンロード(無料)
対応端末:iOS / AndroidOS

iOSの方はこちら
AndroidOSの方はこちら

MILKFED.店舗での発売はございませんのでご注意ください!!

■ 9090(NINETY NINETY)
国内No.1 古着メディアがプロデュースする、ストリート系ブランド。
「肩肘張らない生意気さ」をコンセプトに、90年代のユースカルチャーを
リバイバルしたデザインやカラーアイテムを展開。
完売で入手困難、ポップアップの行列、話題のタレントや
ブランドとのコラボなど、90年代の裏原を彷彿とさせる仕掛けで、
10~20 代の男女を中心に圧倒的な支持を集める。

Instagramはこちら
Twittreはこちら

■ digital “street” company, yutori
2018年6月創業。「臆病な秀才の最初のきっかけを創る」ことを掲げ
“ストリート” をデジタル上でプロデュースしている。
『古着女子』は約30万フォロワーを抱え、インスタメディアを超えた国内最大規級の古着コミュニティを形成。2020年7月、ZOZOグループ入りを発表。『9090』をはじめ『centimeter』『My Sugar Babe』など、複数のアパレルD2Cブランドを展開。現在インスタ累計フォロワー数は100万人を超える。

HOME