「B’s INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE STORE calif」サイトサイトリニューアルのお知らせ 及び「B’s point メンバー、オフィシャルアプリ」について


いつも「B’s INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE STORE calif」
「B’s point メンバー、オフィシャルアプリ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

延期しておりました「B’s INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE STORE calif」リニューアルオープン
及び「B’s point メンバー、オフィシャルアプリ」についてご連絡させていただきます。

お客様に、ご不便、ご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

【B’s INTERNATIONAL OFFICIAL ONLINE STORE calif リニューアルについて】

■リニューアルオープン日
2021年2月16日(火)12:00
※リニューアルオープン時間は多少前後する可能性がございます。

■サイトURLについて
リニューアル後もサイトトップページURLに変更はございません。
※オープン日 2021年2月16日(火)12:00以降自動的に更新となります。
サイトURLはこちら

■B’s point メンバーについて
1月29日(金)11:59までにメンバー登録して頂いたお客様は、
リニューアルオープン後にメンバー登録の更新が必要となります。
更新方法につきましては、リニューアルオープン後、ご登録のメールアドレスに
【アカウント引き継ぎご案内メール】をお送りさせていただきますので、
そちらより引継ぎ手続きをお済ませください。
引継ぎ手続きが完了しますと【完了メール】が送付され、
メンバーサービスがご利用いただけます。
※【アカウント引き継ぎご案内メール】の配信完了まで、
24時間程度お時間をいただく恐れがございます。
※【アカウント引き継ぎご案内メール】が届かない場合は、
お客様問い合わせページへお問い合わせください。
※引継ぎ手続きが完了いたしましたら、【マイページ】より
フリガナ(カタカナ)を追加でご登録ください。

※2月バースデークーポンについて
リニューアルオープンのシステム変更に伴い、2月にお誕生日を迎えられた方へ
お送りいたしますバースデークーポンは、3月に配布をさせていただきます。

■お問い合わせ先について
・1月29日(金)11:59までにご注文頂いた商品に関するお問い合わせ
⇒株式会社ファッション・コ・ラボ

【問い合わせ先:support@calif.cc】
・リニューアルオープン以降にご注文頂いた商品に関するお問い合わせ
⇒株式会社ビーズインターナショナル
【問い合わせ先:リニューアル後のサイト内お問い合わせページよりお願いいたします。】

ーーーーーーーーーーーーーー
【COMMYUNIY MILL ショップクローズのお知らせ】
この度、califサイト内の「COMMYUNITY MILL」は、ショップ展開を終了し、
2021年2月16日(火)リニューアルより
「Styles」ショップ内にて「COMMYUNITY MILL」取り扱い商品を販売いたします。

お客様には、これまで長きにわたりご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーー
【Mid-Century MODERNショップオープンについて】
2021年2月16日(火)リニューアルより、
califサイト内にて「Mid-Century MODERN」ショップがオープンいたします。
ヴィンテージのいすやテーブル、照明、収納家具などの他
ハーマンミラー社やヴィトラ社の正規現行品や
ショップオリジナルのラグマット、
当時の家具と相性の良い時計などを取り扱うインテリアショップです。
ーーーーーーーーーーーーーー

【B’s point メンバー、オフィシャルアプリをご利用のお客様】

■B’s point メンバーについて
1月29日(金)11:59までにメンバー登録して頂いたお客様は、
リニューアルオープン後にメンバー登録の更新が必要となります。
更新方法につきましては、リニューアルオープン後、ご登録のメールアドレスに
【アカウント引き継ぎご案内メール】をお送りさせていただきますので、
そちらより引継ぎ手続きをお済ませください。
引継ぎ手続きが完了しますと【完了メール】が送付され、メンバーサービスがご利用いただけます。

■B’s point メンバーステータス・保有ポイントについて
お客様のメンバーステータス・保有ポイントは、リニューアルオープン後も
お客様のお手続き後、引き継いでご利用いただけます。引き継ぎには、
上記のメンバー更新が必要となります。2月のステータスは変動いたしません。

■ポイントについて
クローズ期間中、ビーズインターナショナル店舗にてご購入の際に、マイページの閲覧が出来ないため、
ご登録のメールアドレスを確認させていただきます。確認が取れましたら、
店舗にてポイント付与・利用が可能です。
※現在一部店舗におきまして、ポイントのご利用ができませんのでご了承ください。
ポイント詳細につきましてはご購入のレシートでもご確認いただけます。

この度のリニューアルにつきまして、ご不明な点や質問等ございましたら、
下記の問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

これまでのご利用に御礼申し上げますとともに、  
今後とも変わらぬご愛顧を賜れます様お願い申し上げます。

HOME